SSブログ

ミネラルウォーターダイエット6日目

Sponsored Link

更新さぼりましたが、ダイエットはちゃんと続けています。


今やっていることは・・・

・食べたもののカロリーを記録する(有料ですがカロリー管理というアプリを使っています)
・なるべく食前にサラダを食べる
・水を2リットル以上飲む
・仕事がら帰りが遅いので、9時までには食事を済ませる


これで今現在マイナス2キロです。

2、3キロは便通やその他の関係で大きく左右すると思うので
勝負はここからだと思います。

正直、カロリーをかなり気にしているので水がいいのかはわかりません。

元々お通じも悪くないので、そちらの変化もわかりづらいです。

水分しっかりとると足がつらなくなるといいますが、昨日つりました。

肌の調子もまだわかりません。



でもノンカロリーだし、体調的には悪くないので継続して続けてみようと思います。



また結果報告します。



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。