SSブログ

ミネラルウォーターダイエット開始します [ダイエット検証]

Sponsored Link

色んな情報に踊らされ、その結果多額の無駄な投資をした結果

現在、人生で過去最高体重となってしまいました。


ネットで思わず「痩せたい」と検索してしまうほど、私は痩せたいのです。

けど、何もしない。

言い訳ばっかり。

過去に成功したダイエットの経験があるために、また痩せられるしと根拠のない自信。



そんな自分と決別します!


色々調べて調べつくした結果、痩せるサプリなんてものは存在しないし
楽して痩せられる方法も存在しない。

とにかく、代謝が低い私はそれをあげようと思いました。


今更な感じもしますが、ミネラルウォーターダイエットに挑戦します。


といっても始めたのは今日からですが。


肌やお通じにも効果があるようです。

2Lってきついかと思っていましたが、朝から飲み始めてもうすぐなくなりそうです。

常温で飲んでますが、冬はこれでもきついかもしれませんね。


とりあえず、ここに宣言した以上本気でやろうと思います。


※実は半年後、イベントがあり今の体型では100%着る服がないので本当に頑張らないとやばいのです(笑)


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。